2008/06/03

ラブリシュ御家の一大事です

ラブリシュ、御家の一大事です
うちのおばあちゃんアイリーンが土曜日過労のため入院してしまいました
原因は不明ですがいきなり倒れたそうです(みんな汚くするからおばあちゃんの心労が・・・
ということでこずえちゃんがお休みの月曜と火曜は渡し一人でした
しかも今日(火曜)はチェックアウト チェックインが二部屋あって

しかもレンタカーの整備やEtc・・・きんたを学校に6時に起こしてから今夜8時まで休みなく働いてます。イヤー1ヶ月いた女の子たちの部屋・・・・やばい
掃除に2時間かかってしまいました
ご存知な方は多いと思いますがシスターチンの一番苦手なものは ずばり掃除です。
いやー尾家の一大事にがんばりましたが
今シャワーに入ってビール飲んで・・・でも死にそうです
アイリーン今週末まで入院だそうで
そっちの心配大丈夫かな・・・
マー今週死ぬ気でがんばります

0 件のコメント: