2008/06/08

これでいいののいかな???

木曜日先週レントゲンまで採って来週木曜病院に帰ってきてね
って看護婦から言われたので朝7時にまた大学病院に
そしたら多分整形外科の外来の待合で朝8時半に外来があくのでもう7時半には約20人が待っていた
それでどうするんですかって聞いたら8時半にナースが来るから一般外来からもらった紙とレントゲンを渡してって言われたので静かに座って待っているといきなり8時半にナースが
ここですよーって行った瞬間約30人全員がそのナースに向かって突進
私は運よく前のほうに座っていたので10番位につけたがなんだかおばちゃんが2-3人
私たちは朝6時から待ってって権利があるのよって私の前で堂々横ははいりあせあせ
にらんでみたけど決めなし
それでレントゲンと紙を渡して待つこと2時間またナースに呼ばれて今度こそ医者に会えるのかと思いきや今度は予約事務所で1時まち
それであなたの予約は7月14です
えー1ヶ月も・・・
痛くなったらどうするのっ言ったら
また不外来にきて薬もらってくださいって・・・泣き顔
3時間持ってそれだけ???
いつになったら医者に会えるのか
果たして私の膝は大乗なのか・・・いやはや
ジャマイカの大学病院大乗かしら・・・涙
本当にこれでいいのかな????

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はあー、ジャマイカもこちらと同じような状態なのですね。役所関係、病院、銀行、どこへ行っても何時間も待たされて。こんなんでよく皆、黙って待っているのか不思議です。
最近、特にこの状態に疲れてしまいました。仕事も妨害するし、同じ島民優先とか、あまりにもせこい事が多すぎ。
しばらく休養もかねて、休業しようと思ってます。
Sister Chinもめげずに頑張ってください。