2009/12/30

2009年今年の10大ニュース

独断と偏見で2009年を振り返りジャマイカ2009年の10大ニュースを発表させてもらいます
まず10位は
10位アサイラム閉店(5月)
本当にいきなりの閉店にびっくりしましたがなんと9月には名前をbUILDINGと変更しオープン
9位キンタ日本に行く(8月)
すいません私事で・・・
8位シャギーチャリティーコンサートで3千万子供病院に寄付(1月)
よーシャギー男前
7位忍者殺人容疑で逮捕(3月)
忍者が殺人で逮捕 いまだに尾釈放されていません
6位日本初キングストン専門観光本ジャマイカブックの発売(12月)
こちらも私事ですが
5位スクインジー病死(11月)
かねてからがんのため病床にあったスクインジーがマイアミにて死去
粋な類の展開に一同びっくり
4位ケンタッキー警察に射殺される
あのケンタッキーが警察射殺・・・ショッキングな事件でした
3位カーテル モバドジャンボリーにて握手仲直り宣言
こちらのいきなりの展開にジャマイカ中びっくり
2位ジャマイカ人セレクター日本で暴行を受けジャマイカのテレビニュースに出る
イヤーこの事件びっくりしました 日本人って温和でやさしいイメージがあったんですがね
このジャマイカ人セレクターも相当情けないとジャマイカでの評判でした
そして堂々の1位は・・・
やはり
1位ブジュコケイン所持でマイアミにて逮捕
ですね・・・
皆様はこの10大ニュースどう思われますか
それでは皆様よいお年をお迎えくださいね

0 件のコメント: