2008/05/28

国立病院にいってきました


朝6時におききんたの学校の用意 朝ごはんの用意をして ダウンタウンのKPH(キングストンパブリックホスピタル)へ まず行ったら受付で番号を渡されついたのが7時半でなんと43番 それでまずナースの血圧と体温はかりまち ナースコールがかかったのが9時 そこからまた列に並んで(座ってですが)医者待ち やっと医者に会えたのが10時過ぎ
医者に会ってそこが悪いのですか???ってきかれ それで症状を説明すると はいここでは見れませんクリニック(診療所)に行ってください だって・・・ はーって感じで 何触っても見てもくれないんですか???っていうと 若い医者はここでは診れません???クリニックに行って必要ならクリニックの医者に紹介状を書いてもらって出直してください のいっぺん張りなんだこりゃ 私の3時間返してよ じゃなんで先に説明がなかったの??? いったいなんでこんな手順が悪いのですか ジャマイカってとこは頭に着たけど トライした私が悪いのか 少々お金はかかるけど大学病院にいくか悩み中 誰かクリニックに行ってただだけど時間がかかるか 少々お金はかかるがもうちょっと便利で早いと思われる大学病院にいくべきか 教えてください 写真は病院の待合室です ってことで明日リベンジにクリニックに行こうとおもっていますが・・・

0 件のコメント: