2009/01/28

20年らいの

友達が日本から遊びに来てい
彼女とは本当にアメ村 や南で遊びまわった中なのだが
当時ジャマイカまでの航空運賃も高かったためかなんと今回は初ジャマイカだった
20数年前当時ジャマイカに来るのに航空運賃だけでも30万はしたし
本当に夢の島だったんですよ
今は安いですけどねー
いやー
2週間遊ばせてもらいました
たまりたまった話とか
もちろん彼女はもう結婚しているので
だんな話とかGalsTalk もといおばはんトークに花が咲きました
もちろん
ライムキー でのみまくり
そしてなんと今年2回目のネグリルも行ってきました
ネグリルやバイ
本当に(ネグリルは次にアップしますね)
今度はいつ会えるかなー???
日本かな??なんていいながら昨日涙の別れをしました
イヤーつれって本当に最高ですね

0 件のコメント: