2009/01/14

Rip ぴりぴり&天宮志龍


最近まいみくMrエンの日記でピリピリが年末なくなったのを知りました
去年くらいからガンと聞いていたのでそんな急な話ではなかったわけですが
おっさんの生き様
アフリカ&酒 仕事はスーパーの試食派遣のプロって言う
血を吐いてももがいても飲んでいたおっさんの姿
ただの酒乱だけではなくアフリカ音楽リンガラを大阪にいえ日本に持ってきたおっさんには
頭が下がります
あと天宮志龍くん
昔むかし25年位前かな大正の川崎倉庫を借りて住み着きそこでその当時誰もやっていなかったハウスのパーティーをしていました
たまにレゲエをやってくれたんでその当時ルーツロッカーズとかのライブもやったり
あの当時すごい兄さんやなと思っていましたが
その後なんと高野山で修行し本当のお坊さんになりお経とハウスDJを合体させたんですね
いやー
享年50歳とは若すぎます
ジャンルは違いますが大阪の音楽 クラブに貢献したこのお二人のご冥福を祈ります

1 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

なんだか、知ってる人たちがなくなるなんて、信じられません。ぴりぴりさんと、みつるくん。あの世で楽しくやってください。ところで、じゅんちゃん元気? 元、ルーツの真弓です。今、カリフォルニアで学生してます。