2009/02/14

バレンタインデー

ここジャマイカでも今日は日本から半日遅れでバレンタインデー
町は赤のシャツ白のパンツ スカートがいっぱい
(ジャマイカではバレンタインデーに赤と白を着ます)
ジャマイカ(多分外国)では男が女にプレゼントを渡すんだよー
mens達
一番代表的なプレゼントはもちろん真っ赤なバラ
(もちろん一輪挿しだけどね)
そして代表的だけどもらったら困るのは
白いハートを抱いた熊さんのぬいぐるみ
 なぜかみんな好きなんだよねこの熊さんのぬいぐるみ
ジャマイカではぬいぐるみ屋とかないからもちろん道で買うんだけどね

私はって・・・
さびしいバレンタインナイトをすごしてます
お隣のバー客もいないのにスローチューン前回いい感じですが
私は今家で一人(キンタは今疲れて寝ちゃいました)でワインのみながらこの日記かいてます
・・・・
さびしくない???
イヤーこんなときは彼氏ほしいね
普段はややこしくていやだけど
って感じでジャマイカのバレンタインの夜は更けていきますよー
さびシーな

0 件のコメント: