2009/03/01

熱い週末

昨日の土曜日はいっぱいショウやダンスがあって選ぶのが大変だった
まず
マーシレスと忍者のクラッシュが行われるという
Follow me de allowがオチョリオスの先のオラカベッサで
そしてリロシブことヘプトーンズリロイシブルズのバースデーバッシュがマンデビル
(サンチェスが出る)
そして私の???ステレオグラフ(U-royのサウンド)がキングストンで
お客様は3手に別れ来る場やバスを手配
そして私はやっぱり追っかけてステレオグラフへ
そしたらなんとゲストは
ルシアノとターロスライリー
ターロスがラバだブしてました
初めてみて感激
あとSpゲストはなんとJya-Bことオリジナルウエラーズバニーウエラーがラバダブを・・・
いやーすごかったやっぱステレオグラフでよかったた
帰ってきたお客様に聞いたら
どちらもよかったらしく
イヤージャマイカこんなに贅沢な選択肢があってやっぱジャマイカに住んでてよかった昨日は思いました
どうも私の選択肢は
ピンチャーズ> ジョジー (ステレオグラフ)> サンチャス>ほかのダンスですね
でもやっぱりピンチャーズが一番です・・・

0 件のコメント: