2010/05/28

キングストンは戦争中

実は日曜〔戦争が始まる当日の昼)から昨日まで休暇でオチョリオスのビーチに行っていたのですが
行っている間に皆様もご存知の戦争
ダウンタウンはブリックダウン
今回は本当にかなりの打撃とダメージを受けて
このキングストンも戒厳令中で夜6時以降の外出もできないし
昨日の段階でハーフウエーツリーノの店もしまっている
あいていたスーパーも4時でしまりまるでハリケーンが来るときのようにみんなが非常食を買いだめしていったらしい
そんな中ノン気に田舎から夕方帰ってきましたが
いつもなら帰宅ラッシュの5時にとおりに車はなし・・・はっきり行って昨日から通常回復と聞いていたのでかなりびっくりしました
戦争当日ついたホッティキャットのメグちゃんたちは空港からうちに来るまでの道でアイジャの車で銃撃戦に遭遇
空港に向かったアイジャも4回ソルジャーに止められ銃を突きつけられたらしい
そんな中もちろんですが
お客さま皆様のキャンセルが続いてます
今のところ今週そして来週来る予定のお客様はすべてキャンセルそうですとね
6時以降外出禁止でダンスもない、危険も伴うところなんてこれませんもの
この状況がいつ収まるかは今のとこ不明
うちは前金もいただいてないしキャンセル料ももらっていないのでこの状況かなりきついんですが・・・
まだドドスは出てこないし
果たして出てきたところでこの状況が収まるとは???
実はドドスはただの引き金でいろんなゲットーで関係のないギャングわーやただ撃ちたいだけの馬鹿な若者たちによるガンバトルが始まってます
とりあえず本当に早くこの状況が回避され
平和でばかな愛すべきキングストンが戻ってくることを祈っています
今週キングストンに来る予定の方はっきり行って延期したほうがいいです
何もできません
来週はどうなるかわからないしまだ学校も会社も開いていません
とりあえずできことは今いるお客様を無事に日本に返すことです
新しい動きや平和の兆しが見えればすぐにお知らせしますので
今とりあえずはキングストンには来ないようお願いいたしまうす

キャンセルや宿が暇なのは本当につらいですが、人の命や危険にはかえられません

0 件のコメント: