2008/12/10

ドドド・・・・ドミニク発見

昨日久々にトレンチタウンでやっているBIgpeopleTuesdayって言うダンスに行ったらなんとあのドミニクに遭遇しました
みんな知ってますか1980年代にあのピーターメトロがイギリスからつれてきた白人のDJ
多分ジャマイカで初めて認められた白人のDJじゃないかな???
昨日ピーターメトロがむっちゃ張り切っていて、ブースの前で叫びまくっていて
その近辺をプラプラしている白人のおじさんが
どうみてもドミニクだったのでメトロにあれドミニク????ってきいたら
そうだよジュンさすが
よくわかるよなさすがジュンとお褒めの言葉をいただいて
ビックピーポー恒例ラバダブタイムにドミニク・・・・って言うからむっちゃ上がってんけど
なんか持ってきたリズムのCDが読み取らなかったみたいで
トホトホドミニク来週までお預けになりました
・・・・
来週サウンドはメトロでドミニクもくるっちゅんで要チェックすよ
ちなみにこのダンス
80’sのビックレーベルパワーハウスのオーナーそしてPNPの実力者ジョージパンのダンスなので結構大人来てて面白いです
ビデオyu-tubeで見つけたのですが
埋め込みできないので残念
http://jp.youtube.com/watch?v=qZIfSPGHUd4
で見てください

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして。いつもブログ読ませて頂いています。
80年代頃のダンスホールが大好きなのでDominickやPeter Metro、General TreeにLittle John、Little Twitchなんかの名前を見ただけで興奮してしまいました。ホントうらやましいです。皆現役なのがいいですね。ドミニクジャマイカにいるんですねえ。

シスターチン さんのコメント...

今月いっぱいのみです
ドミニク懐かしいでしょ
現役ですよ

匿名 さんのコメント...

そうでしたか、メトロとドミニクのコンビネイションは未だによく聞いてます。かっこいいです。