2008/12/14

KFCが一番売れる日





先週の木曜日キンタの小学校の学期末のパーティーだった
このパーティーは各父兄に持ってくるものが割り当てられ
ケーキとかジュースとかアイスクリームとかその中にピザやチキンがあるのだが
内は今年はチキン係だったのです
数年前チキン係りになったときは買うと高いので自分でフライドチキンを大量に作って持っていってみたが
今年は先生からチキンはKFCのバケットでで言われてしまった
何でチキンの指定まで受けるのか
???の気持ちがたったがまー自分で作ってあげるのも油も高いし大変だし
買おうかなと思ってKFCに行くと
なんと15PCバケットは2000J (3000円・・・・)
タカー
しかもその日はどこの学校も学期末のパ-ティーの日みたいで
KFCのドライブツルーはバケット待ちの車だらけ・・・
一体今日一日でどれくらいのバケットが売れるんだろうか
この不況の中ジャマイカで好景気なのがKFCだけみたいな気になった一日でした

0 件のコメント: