2008/12/27

sting2k8総評

今日は私の誕生日そしてスティングの日生まれながらのスティング女
今年はなんと15回目の観戦
スティング25回の歴史のうち15回も見てるよー
一言
つまらなかった
クラシュは良かったけど
最後よければすべてよしですね
総評としてはクラシュの勝ち負けは抜きとして
カーテルモバドに金をかけすぎ
そのため出演者がしょうむない

面白かったのは
あらフォーなのにスタイル抜群で全身タイツで現れたパトラちゃん
私は良かったけど
もう若いジャマイカ人はあなたの名前すら知らない・・・
スティングじゃなくほかに出たほうが
歌やステージは最高なのに
闘志まんまん
キポーことキップリッチ
やっと王子様アイドルキャラからの脱ですね
よかった・・・
あのキポーが男らしかった
マーシレス
やる気満々
なんで忍者でなかったんだろー
忍者今年はだめ男ジャッジなんて別にしなくていいよ
それならチャーリーチャップリンみたいに仲裁に入るとか
とりあえず忍者は今年一番のだめ男に成り下がりました
クラシュは面白かった
モバドから本気の湯気が出てた
やばい
いやーモバドおとりまきが上がりすぎて警官が止めなかったら多分カテ男を殴ってね
カーテルもさすが地元のリード、余裕だね
でもお前に母ちゃんと昨日やったとか言っちゃったからいきなり
形勢逆転
一言でクラシュは風向きが変わります
結果はタイ絶対タイ
これは決められない
死ななかったし殺せなかった
まるで佐々木小次郎と武蔵
今度は残留島の決戦ですね
イヤー
最後がクラシュが良かったからいいショウに思えたけど
だまされないでください
とにかく中がるみ
ジザースとか知らない若いDjとかシンガーとか2時3時に出されても
本当に困った
来年は・・・・スティングですね

イヤー今年人は入ったよ早い時間から満杯
警備も万全
今頃レンとヘビーD(プロモーター)笑いが止まらないだろうな・・・・ 
忍者の衣装は日本人のデザイナーEmiLandの作ですよ

1 件のコメント:

megat さんのコメント...

  I think your blog is really interesting ... especially this post :)