2009/04/06

スシ&ソカ


先週の日曜、グリーナー(ジャマイカの新聞)呼んでいたら目に飛び込んできたのが
なんとスシ&ソカというイベントしかも開催者は私がお金を預けている銀行の信託課
これは行くしかないと思い、銀行に行った際に受付のお姉さんに頼んだらなんとインビオンリーのハイソなイベントみたい
お姉さんはやさしくなんとインビリストに入れてくれたので日曜このイベントにいって見た
そしたらなんとポロ(馬に乗ってサッカーみたいな試合をする)大会イベントで
周りは超・超アップタウン
しかもなんとスシはあの刀レストランからの出張バッフェでなんとスシが食べ放題
しかも飲み物も飲み放題 あのハーゲンダッツアイスもただ・・・・
すごいイベント

大好きなソカ(ちょっと大人向けのソカだったけど)はかかるし
上品だし
キンタの好きな馬はいっぱいだし
イヤー楽しかった
おいしかったです
こんなイベントまた行きたい

しかもインビだったので入場料も要りませんでした
ただ圧倒的に白い人のほう多かったですかね

0 件のコメント: