2008/07/19

久々の大雨

思えば先月NYから帰ってきてから1ヶ月まともな雨が降ってなかった・・
いきなり昨日の晩から振りだし現時刻夕方6時半なのに
ずーとバケツをひっくり返したような大雨
この雨キングストンだけではなくモンティゴベイも雨のよう
今日はサンフェスの最終日なのにね
雨が降ってくれてすこし涼しくなって私はうれしいんですが
水はけの悪いジャマイカの町中は水だらけで洪水だらけでした
もっと政府が下水の処理とかすればいいのにね
水は道を伝いダウンタウンに流れていくのでダウンタウンは大水です
何日振るんでしょうか
来週のダンスホールクイーンまでにやむことを祈ってます

0 件のコメント: