2008/07/02




いやーもうnyから帰ってきて1週間たちました nyは日本食三昧 これはまた日記にかきますが 日本食買い物三昧でかなり楽しかったいやおなかが膨れました・・・帰ってきて待っていたのは仕事の嵐 ちょうど病気で体調を心配していたアルトンがジャマイカに帰ってきて 26曲もダブを取ったりその前処理 後処理におわれて やっとゆっくろしたいんですが・・・ いやー アルトンかんどうしまました
本当に・・・ しかも72歳で26曲をたった3時間で歌いきり お声もOKで本当に感激いたしました ダブって一極26曲も取ると 間違わないように前処理(書類 リズムの整理など)や 後処理(音の調整 1曲1曲Wavファイルで送る)も大変なのです ダブをとった後曲を調整バウンスするだけで5時間 ネットで送るのに6時間もかかるんですよ いやー疲れました

アルトンは去年脊椎のがんで倒れてなんと病院に2週間生死の境をさまよったそうです
その話も聞きました。 後1週間アルトンジャマイカにいますのでもしダブほしい方連絡ください まだ取れますよ

0 件のコメント: