2008/10/05

ダンサー200人と踊るボルト

昨日はナショナルスタジアムにボルトおよびオリンピック選手の祝勝会に行ってきました
5時スタートというので4時に行ったら会場は多分1時間前まで雨が降っていたためか
ガラガラ
5時までコンシャスとかヴォイスメールとか結構有名どころの前座があって
その後オリンピック選手たちが白いリムジンで登場


一人一人勲章授与された後



ベロニカキャンベルなどの女性軍はかぼちゃや貝の形をした
人力車で会場をパレード
その後男性人はオープンカーでパレード
そしてその後なんとボルトが部隊からダンサー200人を引き連れて登場


ボルト踊る踊る
そして一番ありえないのがダンサー200人が同じダンスを同じ動きを・・・
あの同調性のないジャマイカダンサーズが
すばらしかったです

その後はアイスリーズ タリスライリー そしてエレファント ビーニーによるステージショウで大盛り上がり
そして最後はなんと30分も花火が・・・すごかった花火
スタジオムの6方向からスタジアムを囲むように花火が上がったり
イヤー
スバラしかけど
なんだか中たるみがあったり
手際が悪かったり
花火が上がっているのに会場の電気をつけてしまい花火が明るくてあんまり見えなかったりと
さすがジャマイカ手際がワルーって感じですがね
いやダンサー200人人には感動しましたね
キャデラックがみんなを教えていたみたいですね
さすがー





0 件のコメント: