2008/10/19

sound fi dead


というクラシュがキングストンから片道3時間の山の中であるというので
久々の大型クラシュのような気がしたので行って見ました
参加サウンドはなんとJaro、bぁckKat, cinemax、Silver Starとなんとドイツからセンティネル。
いやー
Jaro 何年ぶりのクラシュですかしかもフレディーとクレージーDってって言うJaro全盛期のタグで特別参加
イヤー楽しみだったのですがね
結果はCinemaxの勝ち
2位はSilverStar 3位Jaro 4位 センティネル 5位ブラックキャット
何せだらだらしたクラシュでまず12時の
段階でジャロが生きない自分の機材を舞台に設置、ちゃんと音が出たのは1時近くですよ
それからまず各10分のジャグリン2ラウンド
2ラウンドともセンティネルが圧勝
ジャロは昔の曲ばかりでかなり危ない感じでしたが
3ラウンド目5分1サウンドオチでJaroが
ガーネットシルクで盛り返しまさかのブラックキャット脱落
4ラウウンド5分はセンティネルがドンカルロス、イカマウスなどのいいダブをかけているのに
客が若すぎ曲を知らずモバドやセラーニなどイケイケをかけているCinemaxやSilverStarが生き残りセンティネル脱落
5ラウンドはもう定番チューンばかりかけているJaroが脱落
6ラウンドチュンフィチューンはさして面白くもないオーディーズチューン
(JhonHoltのスティーリングとかグレゴリーのないとナースとか)の戦いで
Cinemaxの勝ちとなりました・・・
いやはや仕切り悪すぎ
1サウンドが脱落したときもう4時過ぎてました
ありえません普通は2ラウンドで1サウンドオチですよね
もし2ラウンド目で落としていたらぜったいJaroが落ちてました
いや今回の見所??はJaroが本当にNewTuneが一曲もない
モバドもカーテルもないです・・・・これは無理ですよパパJaro
そしてセンティネルがかなりよかったさすが日本人と張る勤勉なドイツ人
リリックも考えてますよ
これはマイティと戦える気がします
何せジャマイカの田舎なもんですっごいバイヤスドイツ人なんか絶対認めない感じで
1,2、ラウンド文句なしに取ったのはすっばらしいです
今後のセンティネルの活動に注目ですよ
マイティーも気をつけないとやられます
本気で

0 件のコメント: