2009/06/02

またもや難題


やっとプール完成して・・そしたら次の問題が
なんと2年前に新築した自宅の2階部分のキッチンのしたの床(コンクリートプラス鉄筋)が
腐ってる???
なんか下は倉庫なのですが
倉庫の部分の鉄筋が浮き出てきていて、塗料がはげてきているのでおかしいと思って調べてもらったら
なんとコンクリートが腐る???って弱くなって粉々しかも鉄筋の部分までさびてきてるらしく
なんと床を崩してやり直ししなければならないらしくて・・・
2年前に作ったばかりなのbに
2回を作るとき作った人がこの床は2回が立てれる大丈夫って言ったのに
はじめの天井(床部分)はだめだったらしいいです
今どうするか悩み中
下から打ち砕いて2回のキッチンタイルすべて壊して床を作り直さなきゃ
そのうち床が陥没するらしく
・・・
ひとつ終わってまた一難
お金もいくらあってももうないです・・・
って言うか欠陥工事ですね
どうすればいいんでしょうか????
工事関係の方いたら教えてください
お願いします
写真は下の倉庫から天井をつき砕いてみたところ上までぼろぼろでした・・・
見えているは2回のキッチンのストーブです・・・

0 件のコメント: