2009/06/08

プールパーティ





日曜金他のかねてからの念願のプールパーティを行いました



サウンドはユミハイパワー
ねえさんカーサウンドすごいでっす



セレクターは弓ちゃんと重
子供が大体25人ぐらい
頼もしい助っ人シェフのやっさんによる


ハンバーガー40食
ホットドック40食
ピザ
スパゲティー
はすべて売り切れ
お友達のお父さんたちも飲みまくり
きんたの学校のお友達は誕生日パーティとまちっがっている人がいっぱいいましたが
イヤー楽しかった
いや疲れました
くたくたです
最後は大ダンス大会
スペシャルゲストはどこからかブラガダットが現れへねシーを呑みながら
何曲か歌っていきました
楽しかったけど
本当にしんどかった
疲れました



写真はプールでTo TheWorldしている子供たち

0 件のコメント: