2009/06/14

キラーバースデーバシュVS ジョジーウエルズダンス


昨日は毎年恒例ボウンティの誕生日ダンスIt’s partyがなんと隣のカーワシュでおこなれていた
お隣だし音は大爆音だし 2階から会場は丸見えだったので別に行く気はなかったけど、ちょうど同じ時間にマスキャンプで愛するジョジーのダンスがあったのでもちろん親子プラス19年ぶりにジャマイカに帰ってきたカールミークスをつれてそっちにいってきました。
11時にジョジーと待ち合わせ、いつものラムを進呈。会場に入れてもらい入ってみると中は大人アラ4ばっかりイヤーみんなメトロメディアで踊りまくり
メトロメディアははじめピーターメトロがMC
若いやつらに負けるな、自分の年にプライドを持って人生を楽しもうって言ってそこでコートニーメロディーのモダンガール キャーってなる選曲
そしてこの人オリジナルメトロのMCスカイジュース
この人のなんてたって腹踊りがセクシー

そしてNYから帰ってきてる
チキンチェストや カールミークスのラバダブ








たぶん今60歳超えてます
なんてったってオリジナルダンサー

イヤーたのしいたのしい
ジョジーにU-roi ジェネラルツリー


JRキャトのデーモスファミリー

最後はブリギー

終わったのはなんと5時
帰ったら隣もまだやっていて
なんとあまりの車やテキヤで車が道にはいれない
隣のキラーも面白かったみたいだけどやっぱり80”Sには勝てません
イヤー最高さいこう
又2週間後もステレオグラス
そして来月はピンチャーズが出るショウがある

やっぱまだジャマイカを離れられませんね

0 件のコメント: