2008/09/21

お久しぶりです

イヤー前の日記から1ヵ月半も立ってしまいました
8月前半は仕事が異常に忙しい上に友達が来てテンヤワンヤで
8月20日からは約3週間子供孝行にNY サンフランシスコの旅に出ていました
ジャマイカではアメリカから友達夫婦が着て普段ありえないオールインクルーシブのジャマイカのリゾートホテルに泊まりに行ったり
NYではキンタのブルックリンのプロスペクトパークでキンタの誕生日をしたり
その上友達が住んでいるので初のアメリカ国内旅行にサンフランシスコまで行ったり本当に楽しかったけど
ジャマイカに帰った瞬間旅の疲れか遊びすぎか親子で高熱をだしなんと1週間近く寝込んでしまいました・・・
旅の話はおいおいゆっくりとしますが
今回の旅のテーマはSeaLion(アザラシ)なぜならうちの子キンタがなぜか死ぬほどこのアザラシが大好きで実はそのために野生のアザラシを見にサンフランシスコまで行ってきましたよー
いやー楽しかったけど、しんどかったのは半分です

0 件のコメント: