2008/09/30

最近のラブリシュ

このごろ旅行記ばっかり書いていましたので
最近のラブリシュの近況を報告させていただきますね
まず
8月ハリケーンで痛んだところや痛んできたを部分を大幅リノベーションしています
まず
1.男子共同部屋のマットレスを今までよりも(今まではせんべい布団だったのですが)フトーイマットレスに買い換えました
2.各部屋に小型3合炊き炊飯器を設置しました
3.ペンキの塗りなおし
4.入って正面のまだ土だったところにセメントを流しました


5、掃除部隊にあ新しいスタッフ(期待の星)理恵ちゃんを導入今までより細やかな掃除をしてもらうよう心がけます


6.各キッチンの徹底掃除お庭の掃除
7.ドアにインターフォンをつけました(便利です)


をしました

今年9月は飛行機代が上がったせいか本当に暇だったのでリノベーションに力を入れてみました
皆様リノベーション終了のラブリシュをお楽しみにね・・・

0 件のコメント: