2008/09/29

NYの楽しみ(私編)pt2

NYの楽しみはなんといってもマッサージ
マッサージお宅 膝が悪い私にとって
NY行く楽しみはいいマッサージがあること
今回悩んだ挙句初めて行った
チャイナタウンの健康道(あの有名なショウロンポウ Joe’sGingerの横の2階です)は
今までいったどのマッサージよりすばらしい神様がいました
本当に
料金は
1時間足つぼ
1時間全身で約80USプラスチップ
これはどこも一緒なのですが
ここのおじさんの先生が神様と思うぐらいすごい
しかも最後に担当してもらった女の人はこの人もすばらしい
本場台湾でもマッサージをしまくった私ですが
こんなうまい人いなかった
元はEsatVillegeにある日系のマッサージ屋を試してみようと思ったのですが
(針もやっているというので)
イヤーいやー
健康道最高
もし皆様NYに行くことがあってマッサージに行きたいのならぜひおためしあれ
夜11時まであいてますよ
お勧めは平日
やっぱり土日祭日は込んでますね
健康道
27PellSt chinatown NY

0 件のコメント: