2008/11/30

今日は今年一番のジャクーチキンの王者を決めるジャークチキンフェストに行ってきました
会場はアサイラムの前の道を仕切って
両側に各地方代表のチキン屋が並んでチキンを焼いていっていました
中には2007年や2006年 2005年のチャンピオンの屋台も
写真
まずチキンを買おうと思ったのですが人が並んでいる数が半端じゃなくまず正面にある舞台に行くことに
舞台はちょうど子供の民謡舞踏と今年の優勝者の表彰だったので面白くないので
キンタに行きたかった遊園地コーナーへ
そしたら子供が大好きな空気を入れた大きなふわふわのマットを飛ぶボンスアボンスというものと
写真
なんと車(ホルクスワーゲン)の天井に椅子をつけて車のファンベルトで手動でまわすという
Carloundってものが
写真

動画を見てください 子供を乗せた後手で回しそしてくるまのファンベルトの動力で回ってます乗り物代は 一人約70円です ガス代のほうが高くないですかおじさん

そしてこの人が今年の勝者 マンチェス
ター スコッチパスのガススタにいるそうです 今度よって見ます




写真写真




そして今度は舞台にもどったらなんと今話題のLadenそして子供に大人気のVoicemailの
ステージ
そしておなかもすいたのでやっぱりチキンフェストに着たからにはおいしいチキンが食べた尾と思いましたが
あまりにも人が多いのとでもがんばって40分並んでチキンをゲット
写真
それを家に持ち帰るご飯とサラダをつけてディナーにしていただきました。
写真
キンタは大変満足で来年も行きたいといっていましたが
果たして・・・
チキンNO1はどうやって決めたんでしょうか???だって
チキンの食べ比べできないしね・・・
本当は一切れずつチキンの食べ比べがしてみたいです
そしたら面白そうだな・・・

0 件のコメント: