2008/11/21

憧れのDJ

Lady June(June Platimum)のダブをはじめておりました
25年前
Lady June
June ranks
となぜか女性DJにはJuneとつくことが多く
私も本名のスペルはJune
偶然なのか必然なのか
本当にこの女性DJたちが大好きで惹かれてあこがれてDJをはじめました
当時ほかにも
Lady G
Siter sharmineなど
女のスラックネス(死語ですね)はすごかった
とにかく


この曲一世風靡
男と女の戦い・・・
パパさんとLadyD
当時二人が付き合ってるってうわさもあったよね・・・
とにかく
Lady June最高
今でも私の憧れです

0 件のコメント: