2008/11/18

癒しのひと時

今日ジャマイカに帰ってきているくみちゃんが
フーレサラピーという足で踏むマッサージをしに着てくれた
ゆるいリンパマッサージなんと2時間やってもらって
本当に気持ちがいい
後で調べたらミクシーにもコミュがあったよ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2287940
フーレセラピーってなに?
セラピストの「足足」を使い全身を優しくほぐす
とても新しい美容健康法です。
大きく力のある足の面で筋肉全体を均一に刺激し、血流やリンパの流れを良くして、疲労物質を押し流し筋肉の凝りやしこりを取り除きます。
って言うことらしいです
もしジャマイカ在住でご希望の方はくみちゃんにたのべばやってもらえます
イヤー
今日はくみちゃんの足に癒されました

0 件のコメント: