2008/11/12

I love links

昨日本当に久々いまどきのダンスに行きました
多分6ヶ月ぶりくらい
最近お客様にSisterchinさんは何でジャマイカに住むようになったのですか???
って聞かれるくらい
なんと私とレゲエが結びつかないらしい
何でかな??・
年のせい
Anyway今年6月いきなり膝が痛くなって歩けなくなったり長時間たってたりできないので
面白くないからダンスに行くことをやめていました
が昨日へもがジャマイカ最後の日だから行こうかなと思ってみんなで宴会 かなり酔っ払いの後件ケンカットのブライジーチューズデーへ
ブラジーとも昔からの友達だからしかもサウンドはリンクスだというんで
いったらいきなりリンクスからあージュン
久々どうしてたの???って
いやー
リンクス天才はじめてリンクすと会ったのはまだリンクスがBodyGuardでやってたころ
只の小僧だったんだけどシャバのダブとりで初めてあって
こいつセンスがあるってそれで
独立
イヤー昨日もよかった
特に10分くらいやってくれた80’sBadmanセグメントPinchersとボウンティのライジングウエスト 忍者のニューガン・・キャットビンヤードタウン
多分若いダンサーたちには????の曲だったお思うけどいやー
センスは最高そこからいきなりモバドはないぜ~センスがいけすぎ
I Love Links
8年前そういえばリンクスの出るダンス全部追っかけてました(まだリンクスがブレークする前)
おばさんはどこまででも着いていきます
がんばります
今度は月曜アサイラムに移ったHotModayをチェックです
やっぱりダンスは面白い
キンタこんなおかんを許してください
すいません

0 件のコメント: