2008/11/24

日本のTV

私は日本のtvが大好きで
今はソニーのロケーションフリーという機械を日本の実家においてもらっていて
24時間インターネット回線でなんと日本のtvがオンタイムで見れるという
ジャマイカでは考えられない生活なのですが
最近はまっているのは
パソコンで日本のドラマをダウンロードしてそれを変換すればPSPなので見れるようになるソフト
を発見したので
毎日のようにジムで退屈なマシンに乗ってる間日本のドラマが見れるので
これでダウンロードしてPSP用に形式変換している
そのソフトは
Woopie Vieo
イヤー便利ですよ
中国のTudou.com
とか韓国のPandratv.comなんかでけっこう簡単に日本のTVがダウンロードできるので
このWoopie vieoを使って一回見ればダウンロード完了それをいろんな形式に変換できるので
皆さんお勧めです
使ってください
YouTubeやニコニコ動画をファイル保存できるフリーソフト「Woopie Video Desktop」
ダウンロードは
 http://www.woopie.jp/desktop/
はここからできます
もちろんYouTubeの動画もダウンロード変換できます
すばらしい・・・
是非お試しください
ジャマイカも便利になったもんですよー

0 件のコメント: