2008/11/14

2度やること3度やる

ってことわざご存知ですか
実は昨日家でエクセサイズしていたらいきなり大雨が振り出して
寝室の窓は全部閉めたんですが
リビングの窓は前開のまま置いていたんです
そしたら何やら窓のほうから
パチっと大きな音が1回
アレと思っているとそれが2回3回・・・
見てみるとインターネットのモデムから火花と煙が・・・・
あーやっちゃったとおもって急いで窓際に行って全部の電源をおとして

時はおそし モデム ゴーン(つぶれた)
急いでネット会社に電話し新しく買えともらおうとするとなんと故障ジャに場合は買取
1万円・・・・
でも仕方がない
買わなきゃ・・・
実はこれで2度目なんです
前回も家にいるときしかも同じ窓際から5秒の場所で前回はインターネットの無線ルーターがゴーンして皆様にご迷惑かけちゃったんです・・・・
いやー
2度あることは3度ある
今度は気をつけないと
3回やったら本との馬鹿ですね
目の前いたのに何で雨が入ってきているのに気づかなかったんだろう
1万円痛いです

0 件のコメント: